いつも見て下さって本当にありがとうございます!!      
      
↑これまでのレシピ一覧はこちらから♪

******************************************
******************************************

↓ お気軽に、いいね!&フォローしてもらえると嬉しいです♪ ↓
*Instagram(yamamoto‗ricopin)   

  http://instagram.com/yamamoto_ricopin

*Twitter (@yamamoto‗ricopi) 

  https://twitter.com/yamamoto_ricopi

*facebook  

  https://www.facebook.com/profile.php?id=1000077541160


******************************************    
******************************************
    

こんばんは。
今日は少し寒かったですね。
昨日のポカポカを想像して、薄着で外へ出てしまったものだから、
震えました。^^;


IMG_9454

今週のプチ作り置きから、人参のはちみつレモンマリネ。
スライスした人参を、そのまま寿司酢とはちみつ&レモンに漬けるだけです。
漬けたてはサラダのようで、翌日以降は味がしみて漬物っぽく。
レモン好きには、たまらないレモン風味。

【作り方】
・人参・・・1本
・寿司酢・・・50㏄
・レモン汁・・・大さじ1
・はちみつ・・・小さじ1
①人参はスライサーで薄切りにする。
②保存容器か保存袋に寿司酢とレモン汁・はちみつを入れて混ぜたら、人参を入れる。
※お好みでスライスしたレモンを添える。



ラインで更新情報を受け取ることが出来るようになりました!

 

こちらもクリックして頂けたら嬉しさ100倍でございます(´;ω;`)