いつも見て下さって本当にありがとうございます!!      
      
↑これまでのレシピ一覧はこちらから♪

******************************************
******************************************

↓ お気軽に、いいね!&フォローしてもらえると嬉しいです♪ ↓
*Instagram(yamamoto‗ricopin)   

  http://instagram.com/yamamoto_ricopin

*Twitter (@yamamoto‗ricopi) 

  https://twitter.com/yamamoto_ricopi

*facebook  

  https://www.facebook.com/profile.php?id=1000077541160


******************************************    
******************************************
    

おはようございます。
良いお天気ですねー。
早いとこ洗濯を終わらせてしまわないと。
体力有り余る子供2人、
家にいると、おもちゃ取り合いのケンカばかりして、
いちいち仲裁に入るこちらの精神疲労が半端ないので、
出掛けるに限ります。^^;
寒かったり天気が悪かったりすると行き場を無くしてしまうのですが、
晴れていると外遊びができて、ひと安心。
しかし、花粉がいよいよきてますねー。
目がかゆいです。

IMG_8775

お土産で頂いたおやつたちを。
鎌倉のクルミッ子。


IMG_8773

エンガディナーみたいな感じですかね。
クッキーに、キャラメル&くるみがびっしりと挟まっていて。
鎌倉のお土産といえばの鳩サブレと、
今や並ぶ勢いの人気土産だそうです。
確かに、以前夕方頃にお店へ行ったら、もう売り切れていた記憶が。
お店もとっても混雑していたような記憶が。
最近、自分の記憶が信用ならないので、真偽はいかに。(笑)

IMG_8771

パッケージもかわいらしく。
鶴岡八幡宮ので、まさしくこんな感じのリスを見たことがあります。
しっぽが、ふわふわで大きくて。
リスってかわいですよね。

IMG_8784

りんごのジャムサンドビスケット。
素朴なおやつ。
昔ながらな感じが昔から大好きなのです。

IMG_8785

ビスケットは固めで、
挟まったジャムもまた、固ければ固いほど好きです。
固いもの好き。笑
ジャムサンドビスケットって、なんでこんなに美味しいのでしょうか。
永遠に食べられてしまう危険なおやつ。

そんなわけで良い日曜日を!!



ラインで更新情報を受け取ることが出来るようになりました!

 

こちらもクリックして頂けたら嬉しさ100倍でございます(´;ω;`)