いつも見て下さって本当にありがとうございます!!      
      
↑これまでのレシピ一覧はこちらから♪

******************************************
******************************************

↓ お気軽に、いいね!&フォローしてもらえると嬉しいです♪ ↓
*Instagram(yamamoto‗ricopin)   

  http://instagram.com/yamamoto_ricopin

*Twitter (@yamamoto‗ricopi) 

  https://twitter.com/yamamoto_ricopi

*facebook  

  https://www.facebook.com/profile.php?id=1000077541160


******************************************    
******************************************
    

おはようございます。
昨日のMステ!
オザケン出てましたねー!
僕らが旅に出る理由を聴いたら、もう青春時代が走馬灯のように。
懐かしくて泣きそう。(笑)
慌てて録画して、もう3回ぐらい見てます。
華奢で色白だった王子は、年相応になっていたけれども、
それでもやっぱり、小沢健二かっこいいですね。
言葉のチョイスがもうセンスありすぎて、
見ていて本気で泣くかと思いましたよ。
ダッフルコートとかオリーブの表紙とか、もうそうゆうのがたくさん、
いろいろと懐かしく蘇ってきました。
良い夜ですた。

IMG_9367

からの、うどん。(笑)
今週の、やる気のない献立第1位ですね。(笑)
テーブルマークの冷凍うどん、コシが半端なくあって、レンジでチンするだけで、
冷凍庫でめっちゃかさばりますが、常備してます。
帰りが遅くなった日や、夕飯の支度をする気力が無い日の救世主。

IMG_9355

作り置きの、茹で小松菜とちくわ炒めを入れて、
かまぼこや、お弁当の残りの卵焼きなんかものっければ、
なんとなくそれなりの雰囲気なうどんの完成です。^^;

IMG_9357

作り置きの大根なますと、ひじきを添えました。
子供たちが、2人ともひじき大好物です。
なぜだろう。
やっぱり作り置きって、本当に気が楽でいいです。
毎日、最低限何か1つ作ればどうにかなるので、その安心感ったらないですね。
頑張れそうな日は2つ作ってみたり。
来週もちょこっとだけ作り置きたいものです。
楽ちんなの何があるでしょうか。

ではではまた!


ラインで更新情報を受け取ることが出来るようになりました!

 

こちらもクリックして頂けたら嬉しさ100倍でございます(´;ω;`)