いつも見て下さって本当にありがとうございます!!     
     
↑これまでのレシピ一覧はこちらから♪

******************************************
******************************************


↓ お気軽に、いいね!&フォローしてもらえると嬉しいです♪ ↓

 *Instagram(yamamoto‗ricopin)      

******************************************   
******************************************
   

こんばんは。
日曜日も終わろうとしていますね。

IMG_9267

先日の藤子不二雄ミュージアムのお土産売り場で散財・・・。
ドラミのピンバッチは長女が選び、
1歳の次女には、何も分からないのをいいことに、
右上の付箋を、「これがいいじゃん!」と私の趣味を押しつけさせ、
(↑ひどい・・・。でも気に入って離さなかったからいいかなと。^^;)
ドラえもんの箱メモは、自分のために。

IMG_9269

このかわいさ、なんですのー。
ミニチュア好きには、たまらないサイズ感。
そして、このドラえもんのずんぐりむっくり感。
たまりませんー。(鼻血。)

IMG_9270

付箋もいい感じ。
ちなみに、買っても勿体なくて使えない派です。^^;
意味ないー。笑
そして、藤子不二雄ミュージアムへ行って以来、
どら焼きが食べたくて仕方がない病が。
ちょうど、冷凍しておいたあんこもあったなぁ。
作れると良いのですが、買ったほうが手っ取り早い。(笑)
どら焼きー。
ではでは、おやすみなさい!




ラインで更新情報を受け取ることが出来るようになりました!
04936fc9499ad7ede1000c369032099f
    ★Instagram★
 

こちらもクリックして頂けたら嬉しさ100倍でございます(´;ω;`)