いつも見て下さって本当にありがとうございます!!     
     
↑これまでのレシピ一覧はこちらから♪

******************************************
******************************************


↓ お気軽に、いいね!&フォローしてもらえると嬉しいです♪ ↓

 *Instagram(yamamoto‗ricopin)      

******************************************   
******************************************
   

こんばんは。
週末も終わりに差しかかる日曜日の夜。
KUNOICHIをドキドキしながら観ています。^^;
下の娘は既にお眠りになられて、ちょっとのんびり。
 
IMG_9195

先ほどアップしたホワイトチョコのマンディアンは、
こんな感じのラッピングに。

IMG_8558

100円ショップのぷち袋を使いました。
ハサミで切って窓をつけて、OPP袋に入れたマンディアンを中にイン。

IMG_9196

あとは、マスキングテープとシールで好きなように。
右はキリっとクールめに、左はやわらか乙女チックに。
マスキングテープは、いろいろなことが出来ていいですよね。
いくつでも欲しいと思ってしまいます。

ほんの気持ち的バレンタインチョコ。
簡単に量産出来ておすすめです。

ではでは!


【作り方】3㎝大15枚程度
・ホワイトチョコ(50g)・・・1枚
・GABANシナモンシュガー・・・1枚につきひと振りずつ
・バナナチップ、クコの実などお好みで適量
①湯煎でホワイトチョコを溶かす。
②クッキングペーパーの上にホワイトチョコを小さじスプーン1杯ずつ垂らす。
③お好みでバナナチップ、クコの実をのせて、シナモンシュガーを1枚につきひと振りし、
冷蔵庫で固めて出来上がり。
 


ラインで更新情報を受け取ることが出来るようになりました!
04936fc9499ad7ede1000c369032099f
    ★Instagram★
 

こちらもクリックして頂けたら嬉しさ100倍でございます(´;ω;`)