いつも見て下さって本当にありがとうございます!!     
     
↑これまでのレシピ一覧はこちらから♪

******************************************
******************************************


↓ お気軽に、いいね!&フォローしてもらえると嬉しいです♪ ↓

 *Instagram(yamamoto‗ricopin)      

******************************************   
******************************************
   
 
おはようございます。
昨夜の雪から一転、今朝は良いお天気ですねー。

IMG_8902

福岡銘菓、鶏卵素麺。
お土産で頂いたもの。
鶏卵素麺というと、長くて切りながら食べるイメージだったのですが、
こんな、ひとくちサイズというか、
食べきりサイズなものもあるのですねー!
長いのを切って食べる楽しみというか、
自分で切るからより美味しく感じる良さもあると思うのですが、
こちらはこちらで、食べやすくていいです。
面倒だけれども、殻をむいて食べるからこそ美味しい甘栗もまた、
甘栗むいちゃいました、というお手軽商品がありますものね。
それにしたって鶏卵素麺、大好きです。
卵の味がして。

IMG_8825

恵方巻きカステラ。
節分も過ぎてしまった今頃に。^^;
年々、なんでもかんでも恵方巻きになっていきますね。(笑)
これは、カステラ1番、電話は2番、3時のおやつは文明堂。のものです。
おなじみのカステラを、薄いカステラで巻いているのですかね。
当たり前ながらに美味しいですが、
さすがにこれは、1本丸ごと食べるわけにはいかず、
カットして食べるしかないですよね。^^;
カステラのこの黄色が好きです。
卵たっぷりおやつって美味しいですね。

そんなわけでまた!
 


ラインで更新情報を受け取ることが出来るようになりました!
04936fc9499ad7ede1000c369032099f
    ★Instagram★
 

こちらもクリックして頂けたら嬉しさ100倍でございます(´;ω;`)