いつも見て下さって本当にありがとうございます!!  
  
↑これまでのレシピ一覧はこちらから♪

******************************************
******************************************


↓ お気軽に、いいね!&フォローしてもらえると嬉しいです♪ ↓

*Instagram(yamamoto‗ricopin)   

*Twitter (@yamamoto‗ricopi) 
  https://twitter.com/yamamoto_ricopi


******************************************
******************************************


おはようございます。
月曜日が始まったばかりだと思っていたら、
金曜日とは、なんと!!
どこか1日ぐらい抜かしてるんじゃないかとすら思えくる時の早さ。。。
どうなってかいるのー(笑)

IMG_9884

とんがりコーンチョコ。
溶かしたホワイトチョコを入れて、チョコスプレーをまぶして固めただけです。
見た目はかわいい。
甘いのとしょっぱいのと、不思議な組み合わせですが、
ロイズのポテトチップスチョコが好きな人はいいんじゃないかと。
逆にあれが苦手な人はダメなんじゃないかと。(笑)
たくさん作れるので友チョコにおすすめ。
なかなか攻めてる系です。^^;

今日こそは家の片付けをやるんだい。
と思いながら、はや2年(笑)
毎日、時間ばかりが過ぎてゆきます(^^;
ではでは!


ラインで更新情報を受け取ることが出来るようになりました!


頑張っております^^;どうかお願いします!!


こちらもクリックして頂けたら嬉しさ100倍でございます(´;ω;`)