いつも見て下さって本当にありがとうございます!!  
  
↑これまでのレシピ一覧はこちらから♪

******************************************
******************************************


↓ お気軽に、いいね!&フォローしてもらえると嬉しいです♪ ↓

*Instagram(yamamoto‗ricopin)   

*Twitter (@yamamoto‗ricopi) 
  https://twitter.com/yamamoto_ricopi


******************************************
******************************************


おはようございます。
月曜日の始まりですねー。
長女が、スーパーサラリーマン佐江内氏をめっちゃゲラゲラ笑いながら観てます。
さすが、藤子・F・不二雄先生。
私は、キョンキョンとムロツヨシ目的で録画中。
今季のドラマも、絶賛たまり中。。。

IMG_8733

この間作った、ひとくちガトーショコラをラッピングしてみました。
2個入り。

IMG_8558

100均の、未晒ぷち袋を使いました。
ぽち袋?お年玉袋?なんでもどれでも。
このサイズのもの、わりと種類多く置いているのでどれでもいいと思います。

IMG_8559

中を広げて、底にマチができるように内側に折ったら、
セロハンテープでペタッと。
マスキングテープでも良いです。

IMG_8561

あとは、ひとつ折りでも、ふたつ折りでも、
お好みの大きさになるように折りたたんでふさぎ・・・

IMG_8730

穴あけパンチで穴をあけたら、ひもを通して出来上がり。
水玉版も、なかなかおすすめです。
未晒のほうなら25枚入りなので、大量生産できますね。
友チョコなんかに。

ひとくちガトーショコラの作り方は、こちらから↓
http://yamamoto-ricopin.blog.jp/archives/16381880.html


ではではまた!



ラインで更新情報を受け取ることが出来るようになりました!


頑張っております^^;どうかお願いします!!


こちらもクリックして頂けたら嬉しさ100倍でございます(´;ω;`)