いつも見て下さって本当にありがとうございます!! 
 
↑これまでのレシピ一覧はこちらから♪

おはようございます。
年賀状がぁぁぁぁ・・・

IMG_8287

いきなりおにぎりがビッシリと。
先日、クリスマス忘年会があり、持って行ったおにぎり達です。

IMG_8281

下から、
・ゆかり
・牛そぼろ
・鮭フレーク
・葉山椒佃煮と小梅
・ごま塩
・たらこ


IMG_8279

こっちのがミニチュア感あるでしょうか。

IMG_8274

ひとくちサイズをたくさん。
どれもなんてことはない普通のおにぎりなのですが、
私、とってもミニチュア好きなので、
こうやって並べてるだけでテンション上がってきます。

IMG_8285

ホーロー容器に入れてこんな感じで持ち運び。

IMG_8291

セリア(多分。^^;)で買った、ミニおにぎり型で作りました。
一気に3個作れるのです。

IMG_8286

娘も興味津々。
つまみ食いされる前に蓋を閉めました。

持ち寄りだと、他にも美味しいお料理たちがたくさんやって来るので、
これだけでお腹いっぱいにならないように、ひとくちサイズにしてみました。
2~3個食べたぐらいじゃ満腹にならないので、
持ち寄りパーティーにとってもいいかなと思いました。
具がお好み次第なのもいいですよね。

そんなわけで、本当に今年もあと少々になってしまいましたねー。
気持ちばかりが焦って、何も進まない。。。^^;

ではではまた!



ラインで更新情報を受け取ることが出来るようになりました!


頑張っております^^;どうかお願いします!!


こちらもクリックして頂けたら嬉しさ100倍でございます(´;ω;`)


********************************************************************

↓ お気軽に、いいね!&フォローしてもらえると嬉しいです♪ ↓

*Instagram(yamamoto‗ricopin) 

*Twitter (@yamamoto‗ricopi)
  https://twitter.com/yamamoto_ricopi

*facebook (山本リコピン)
  https://www.facebook.com/profile.php?id=1000077541160