いつも見て下さって本当にありがとうございます!! 
 
↑これまでのレシピ一覧はこちらから♪

こんにちは。
そんなわけで昨日は、
ラインさん主催のライブドアブログ忘年会へ参加させてもらってきました。
顔なじみのブロガーさんや、いつも拝見してるブログさん、
なかなかお会いする機会のない、料理ブログとは別のジャンルのブロガーさんなど、
たくさんの方とお会い出来て、
飲んで食べてまた飲んで(笑)、とっても楽しいひとときでした。

IMG_8171

こんなかわいいお土産も。
ムーンとサリーのドーナツ。
どうぶつドーナツで有名なイクミママのドーナツです。
動物以外に、ラインキャラまで作れてしまうなんて凄いー。

IMG_8178

2人の娘も目をキラキラさせて、強奪。
下の娘は、ラインキャラには目もくれず、
ライブドアロゴのドーナツに。
お目が高い。
分かってらっしゃる。。。
さすが2人目世渡り上手。(笑)

IMG_8181

お土産もどっさりと。
超豪華景品系ビンゴでは、何も当たらずなくじ運の無さでしたが、
このお土産でもう十分なぐらい。
バルミューダのトースター欲しかったなぁ。。。
あっ!本音がぽろり。(笑)
いやいや、これだってバルミューダに負けず劣らず!(笑)
ブラウン君のは、湯たんぽなんです。
まさにこの季節のお役立ちグッズ。
そもそも、ブラウン君でいいのかもわからないですが。(笑)
ブラウン氏??
コニー靴下もかわいい。



会場は、ローマの休日にでも出てきそうな噴水ありーの、



ミラーボールありーの、



なんともきらびやかオシャレな、
渋谷の、ミクロコスモス
ご飯も美味しかったですー。
肝心の写真撮り忘れですが。^^;
自分の知らない世界の方々とお話できるのはなんとも楽しいもので、
とっても刺激的で、それでもブログという共通点があるものだから、
ただならぬ親近感があり、またお会い出来たらいいなぁと。

IMG_8182

なんの躊躇もなくかじられるムーン。。。
なむー。
私、ラインでスタンプをまめにとったりするタイプでなくって、
もともと入っている、このムーンとブラウン、コニーしか使わないので、
非常に愛着あり。
コニーが"OKAY"って看板持ってるスタンプ、死ぬほど使ってますよ。(笑)
友達がかわいいスタンプ送ってくれたりすると、
自分がすごく時代にのり遅れてる気になるんですよねー。
あはは。

そんなわけでした。
ではでは引き続きよい日曜日を!




ラインで更新情報を受け取ることが出来るようになりました!


頑張っております^^;どうかお願いします!!


こちらもクリックして頂けたら嬉しさ100倍でございます(´;ω;`)


********************************************************************

↓ お気軽に、いいね!&フォローしてもらえると嬉しいです♪ ↓

*Instagram(yamamoto‗ricopin) 

*Twitter (@yamamoto‗ricopi)
  https://twitter.com/yamamoto_ricopi

*facebook (山本リコピン)
  https://www.facebook.com/profile.php?id=1000077541160