いつも見て下さって本当にありがとうございます!! 
 
↑これまでのレシピ一覧はこちらから♪

こんにちは。
今日もいいお天気ですねー。
洗濯ものを干すのにテンション上がります。笑
昨日は、子供たちを連れて渋谷フェスティバルへ行ってきました。
NHKホールの辺りから、代々木公園の野外ステージ一体で昨日と今日行われてます。

IMG_7597

バザーコーナーでは、テオブロマのチョコが激安で売っていたり。
あのテオブロマが、どちらも一袋400円!
思わず買ってしまいました。

IMG_0280

サッカー場でプリキュアショーがあったりと。
興奮する姉妹。
今日は、ジュウオウジャーショーのようです。
11時と13時。
男子は必見??

IMG_0290

火おこし体験が出来たり。
竹馬とかミニバスケなどなど他にも色々で、
こどもは、めっちゃ楽しめます。

IMG_0301

隣のNHKのスタジオパークでは文化祭もやっていて、
がらぴこぷーの展示物も。
こちらでも、娘たち大興奮。
きちんと見たことがない私は、
ガラと、ピコとプーの物語かと思っていたら、
このロボットみたいのがガラピコで、
他の子たちは、チョロミーとムームと言うんですってね。笑
となってくるとプーってなんなのでしょう。
IMG_0306

さておき、とっても楽しい1日でした。
今日も行こー!と長女は騒いでいます。^^;
いやいやいや。。。

詳しくはこちらに載ってます↓
http://www.nhk.or.jp/bunkasai/


ではでは、よい日曜日を!!!



ラインで更新情報を受け取ることが出来るようになりました!


頑張っております^^;どうかお願いします!!


こちらもクリックして頂けたら嬉しさ100倍でございます(´;ω;`)


********************************************************************

↓ お気軽に、いいね!&フォローしてもらえると嬉しいです♪ ↓

*Instagram(yamamoto‗ricopin) 

*Twitter (@yamamoto‗ricopi)
  https://twitter.com/yamamoto_ricopi

*facebook (山本リコピン)
  https://www.facebook.com/profile.php?id=1000077541160