いつも見て下さって本当にありがとうございます!! 
 
↑これまでのレシピ一覧はこちらから♪

おはようございます!
ついこの間、今年も残り半分きったなーと思っていたばかりだったのに、
気づけばもう、残り2ヶ月少々。
早すぎますねー。^^;

IMG_7001

梨シャーベット。
たくさん頂いたので、切って冷凍してみることに。
ガムシロップとレモン汁と一緒にフードプロセッサーにかけただけです。
丸ごと梨な感じで、とっても美味しいです。
ボケてしまった梨なんかもいいですね。

IMG_7002

もともと、のんびり写真を撮っていられないアイス系ですが、
他にものんびりしていられない理由が・・・。
手が出てきちゃう。(笑)
毎日が闘いです。
ははは。
それにしてもこれ、本当に美味しかったのでまた作りたいなぁ。
ガリガリ君なし味が好きな人は絶対に好きだと思います。
あれって世紀の大発見な味ですよね。
初めて食べたときの衝撃ったら。
グレープフルーツ味も好きです。
子供の頃から変わらない人気者のガリガリ君ってすごいなぁ。
と、話がすっかりガリガリ君に持って行かれたところで、
また!



【作り方】
・梨・・・1個
・ガムシロップ・・・大さじ2
・レモン汁・・・小さじ1
①梨はひと口大に切り冷凍しておく。
②フードプロセッサーに、冷凍しておいた梨とガムシロップ・レモン汁を入れて、
なめらかになるまで混ぜて出来上がり。
※梨の甘さによってガムシロップの量は加減して下さい。








頑張っております^^;どうかお願いします!!


こちらもクリックして頂けたら嬉しさ100倍でございます(´;ω;`)


********************************************************************

↓ お気軽に、いいね!&フォローしてもらえると嬉しいです♪ ↓

*Instagram(yamamoto‗ricopin) 

*Twitter (@yamamoto‗ricopi)
  https://twitter.com/yamamoto_ricopi

*facebook (山本リコピン)
  https://www.facebook.com/profile.php?id=1000077541160