いつも見て下さって本当にありがとうございます!! 
 
↑これまでのレシピ一覧はこちらから♪


おはようございます!
不思議なことに、重なるときは色々と重なるもので、
ここ最近、なかなかメランコリックな毎日を送っていたのですが、
やっとひと段落。きっとひと段落。(笑)
心穏やかに今週は過ごせそうです。
溜まりに溜まっていた今期のドラマも、
営業部長・吉良奈津子の最終回を最後に、やっと全部見終わりましたー。
撮りだまってゆく連ドラもまた、心の片隅で非常に気になっていたのです。^^;
秋の連ドラは、もう3本までと決めましたよ。今ここで。
寒くなってくると、子供を寝かしつけて一緒に寝てしまう率が高くなりますしねー。
はっ!私の悩みなんてのは、だいたいこの程度ののんきなもの。(笑)
くだらない話を失礼しました!


IMG_6963

作り置きのオイル漬け玉ねぎを使って、
キャベツとコールスローを。
千切りキャベツひとつかみ程度と、オイル玉ねぎ大さじ2程度、
あとは、かんたん酢を大さじ1で和えただけです。
マヨネーズのコールスローもいいですが、
オイル系のコールスローもいいですね。

そんなわけでまた!



【オイル漬け玉ねぎ】
・玉ねぎ・・・1個
・塩・・・適量
・オリーブオイル・・・適量
①玉ねぎはスライスして塩をふってしばらく置く。
②玉ねぎの水気を絞って保存瓶に入れ、
玉ねぎがかぶるまでオリーブオイルを入れて出来上がり。








頑張っております^^;どうかお願いします!!


こちらもクリックして頂けたら嬉しさ100倍でございます(´;ω;`)


********************************************************************

↓ お気軽に、いいね!&フォローしてもらえると嬉しいです♪ ↓

*Instagram(yamamoto‗ricopin) 

*Twitter (@yamamoto‗ricopi)
  https://twitter.com/yamamoto_ricopi

*facebook (山本リコピン)
  https://www.facebook.com/profile.php?id=1000077541160